久しぶりにログインしました。

ご無沙汰しています。


ここの存在をたまに思い出しては、

当時の皆さまは、どうしてるかな?、など思っていました。


彼とは…、


私の中では終わりにしていますが、

未だにたまに連絡が来ています。

彼が仕事で納得がいかないことがあると電話が来ることが多いかな…

それ以外は、

繋ぎ止めるため?の「たまにの連絡」なのか分からないけど、LINEが来る。

内容は、

「オレ頑張った」的なことが多い。

あとは、単純に聞きたいことがあって質問してくるとか…

たまに、

「やっぱり好きだ」

「いつ会える」的な事も言ってくるけど、

もはや、私が信じられないし、

「遠くに離れてしまった幼馴染」みたいな感覚でスルーしてます。


以前は悩んだりしたけど、

このコロナの状況で会えなくなったのも手伝ってくれて、

すっかり、さっぱりできたと思う。


彼の仕事振りは顕在で、さらに活躍されています。

私は私で、

当然、彼ほどの成果では無いけれども、

そこそこ評価をいただけている。

仕事も、頑張りたい。


今後は、ちょっと違った記事を書きたいと思う。

もしよろしければ、改めまして、

またどうぞよろしくお願いします。