ピアスとハンカチ③

ハンカチのつづき。


お互いの中で、そのハンカチが、

なんとなく特別になっていたんだと思う。


さらに、後日、

ハンカチをお守りにすること。

彼が洗ってくれたハンカチをお守りにしたことを、彼に話す機会があった。


彼は、お守りにしたことが、すごく嬉しかったらしい。


そこから、なんか…、

二人は変わっていったよね…


お守りにした私と、

そのことによろこんでくれた彼。

お互いの気持ちを大切にして、

それを分かり合える優しい考え方の彼が好き。


そのハンカチは、大切にしてます。


そして、付き合って最初のクリスマスに、

彼から「お守り用のハンカチ」を貰った。

ここぞ!の時は、いつもそのハンカチに変わった。

もう3年も前に貰ったから、ボロボロになってきていた。


何も言ってないのに、彼から、

「もうボロボロでしょ?」って言われて、

プレゼントしてくれた新しいハンカチ。


私は、物より気持ちが嬉しい。

気づいてくれる彼の優しさが、

その思いやりが、

私は、しあわせなのよ(^^)


ピアスもハンカチも、とっても大切にする。

宝物だよね。


本当にありがとう😊