楽しみ

彼とは、大体、月に2回位のペースで会っているつもりだったけど、

カレンダーを振り返ってみたら、

1月と3月は1回だった…。


お互いのペースで予定を決めてるけど、

実績?を見ると、以外と会えてないんだなと思った。

たまに、会えなくて寂しくなったりするけど、

「やっぱりそうだよ…」と思った。


と言いつつ、

この前、会えた。

彼から、

「誕生日の指輪さぁ…」と言われた。

気にしてれてる事がしあわせ^_^


「ヒントも何もないと、難しいよ」

「サイズも分かんないし」


この前のピアスは、自力で選んでくれた。

私もリングを買う事がないから、自分のサイズが分からない…


私が下見をしてきて、候補を挙げることにした。

その中から、彼が選んでくれる。


早速下見してきた。

買い物は選び出すと、決まらなくなるから、

最初に見て気に入ったのを買うようにしている。

お気に入りのブランド3店見て、

2つだけ気に入ったリングを見つけれたから、

それを彼に伝えた。


彼は、「こっちだ‼︎」って決めたみたいだけど、

画像と見た目は違うから、

両方見てから決めて、とお願いした。


もうすぐ誕生日。

どっちのリングがプレゼンされるのかな…


プレゼントは、もちろん楽しみだけど、

彼のチョイスが、どちらになるのかも楽しみ。


そして、また慣れないお遣いに、

苦労するんだろうから、

その話を聞くのも楽しみ。


平成最後の誕生日、楽しみだ。