彼との会話

ある日のLineでの会話。


彼「今度のデートは、「和食、刺身 or 寿司」だね」

私「わがまま放題だね」

彼「グッと我慢してるの」

私「なんの我慢?」

彼「腹の底から我慢」


私「私の事なんだと思ってるの」

彼「恋人」

私「わがまま。下ネタ。話聞かない。で恋人?」

彼「ダメ男だね」

私「その彼、ヤバくない?その彼女、悪趣味だね」

彼「グッと我慢だね」

私「その彼女、しあわせなのかな?」

彼「しあわせだよ」

私「何でしあわせだと思うの?」

彼「彼の事、好きだから」

私「じゃあ、彼はしあわせ?」

彼「しあわせだよ」

私「なんで?」

彼「彼女のことすきだから」


だって。

くだらない会話なの分かってます…。

彼との会話が楽しくて仕方ない。

でも、「好き」が一番幸せだよね。


明日はおデート。

話したい事、沢山だ^_^