これからの2人①

今後環境が変わるから、

彼と全然会えなくなる。

顔を見ることすらできなくなる。


私は、先のことを考えずに過ごせない性格。


彼と会えなくなる事が寂しくて、

きっとまた「辛い」と言うのが目に見えている。

だから、その不安を彼に伝えた。

そしたら、

「月に2回は会おう」と言われた。

月2回会えたら嬉しいけど、不安が残る。

この不安は、「月2回」とか、そうじゃなくて、

元気かどうか顔が見たい、とか、

声を聞きたい、とか、

私は、それもできないのが不安だと伝えたら、

「じゃあ、月4回会おう」と言われた。


そうじゃないし…

なんか、テキトー…


彼は、忙しいし、飲み会も多い。

お互いの事情があるのに、

月4回は私達には無理なの分かりきってる。

からの、「月4」発言。


私「全然考えてないでしょ」

彼「考えて言ったよ。じゃあどうしたいの?」


と、答えられない質問が返ってくる。

会えないのが寂しいのにな…。

寂しく不安なのに…。


「やりたい事しよう」

「電話もできるだけしよう」

って言われても、実現したことない。


彼に、やりたい事はないのか聞いてみたら、

「誰にも見つからないところで会うこと」

だって。


私、呑みに行ったり、コーヒータイムしたり、彼の買い物付き合ったりしたい。


続く。