自立できる女

ケンカの後、彼とランチができた。

(もう結構時間が経ったけど…)


LINEの頻度も、内容も、

いつも通りになった。

彼は、

「もう怒ってないよ」のサインなのかも…。

でも、私はどこかで彼の発言が引っかかってる。

なんか、また言いたい事を言えずに、

もやもやしている自分に戻ってしまった気がする。


彼から、

「そばにいて欲しい」

「笑っていて欲しい」

「すきだ」

と連絡がくる。


会う日も決めた。

けど、いろいろズレてしまい、

その日は、女子の日が確定になってしまった。

彼とは、めったに会えないし、

彼は、体を重ねる事も、会いたい理由の1つ。

私は、会えるだけでもいい。


彼に、

「女子の日なら、会うのやめようか」と言われるのが怖くて、

自分から、日付の変更を伝える。

「なんで?、なんで?」と理由を聞かれるけど、

不自然な理由を伝える。

彼からハテナマーク沢山のまま、違う日程が決まる。


彼の言動を振り返っても、

大切にされてきたと思う。

けど、どうしてか、不安が無くならない。

というか、自信が持てない…。

彼が会話で、からかってるのを分かっていても、

悲しい気持ちになる時がある。

優しくして欲しい。


それって、依存しちゃってるのかな…

私が自立してないのかな…


依存はヤダな。

好きなはずだ。

自立は…、できてないかな…

甘ったれだから?