これから

前、彼との付き合いのことで、

付き合いが長くなると、

関係が「安定」すると思う。

それはそれでしあわせなことだけど、

「慣れ」とか、「当たり前の存在」になるのは、ちょっと違う気がする…

という内容を書いたことかった。


彼から連絡が来た。

最初は、笑顔でいて欲しくて、

幸せにしたいくて、

側に居たかった。

けど、それが、優しさに甘えて、

「側に居て欲しい」

から、

「俺から離れない」に、気持ちが変わった。

と言われ、

傷つけてごめんと、謝られた。


彼は、私の気持ちに気づいてくれた。

やっぱり彼は、すごいと思った。

気持ちが変わったのは、別にいいと思う。

けど、「安定」からくる、おろそかにさらるのは違うと思う。


仕事で無理していないか心配だし、

彼の支えになれたら嬉しい、

と、今でも思う。

けど、今までの関係を続けたいかと考えると、

それはよく分からない…


彼に対する私の思いは、きっととっても深い愛情なのかな…?

心から尊敬していて愛してる気がする。

それがいいのか、悪いのかは分からないけど…


でも今は、一人でも大丈夫な気持ちだし、笑えている。


これからどうなるのかわからない。

もう連絡のロックかけた方がいいよね…