年末年始のお休み②

ピアスの件。つづき。


私は、素直に本当に嬉しかった。

でも、内心、

いつの事になるのかな…?と思っていたら、

彼から、

「どこに売ってるの?」

「どんなのがいいの?」

と、しきりに質問が来た。


「百貨店に行ってみて^_^」と伝えたら、

「地下?」

と、聞かれた。


これが、ふざけてるのか、本気なのか、

私には分からなかった…。

とりあえず、

「地下は美味しいものが沢山売ってるよ」と答えたら、

「まさか、また1階⁇、あの女の人しかいないフロア?」

と、聞かれた。


あー、本気だったんだ…


と、言うことは…

「好きなの選んできて」になるなぁ…って、

思ってたのに、


なんと!


下見して来てくれたみたい( ^∀^)


次のデートまでに…って言ってたけど、

ホントかなっ⁈