どうしたら…?

男性が、自ら謝ってくる時って、

本当に悪いと思ってる時…?


思いを伝えて、

「(わかった)ごめんね」は、あると思うけど、

自ら謝るのは、悪いと思って…?



「そばにいて欲しいときに、いらなくてごめん」

って連絡がきた。



接触事故に遭った。

私の過失はゼロだった。

私は元気で、手首をねんざした態度ですんだ。


事故った時に、彼にLINEした。

「事故に遭った」

「ケガないけど、手首が痛い」って。

しばらして、彼から、

「大丈夫?」

「警察に行きなよ」と連絡は来た。

そのあと、彼は飲み会。



飲み会中は、彼とは連絡取れない?、取らない?から、普段は放置。

でもね、

この日くらいは、ちょっと連絡くれてもいいかな…と思うのは、

私のワガママでしょうか…?


結局、彼の家路まで連絡は来なくて、

上記の謝罪のメールが来た。


結果ねんざで済んだけど、

仮に違っても同じだったと思うし、

こういう関係だから、何かあっても、

何もできない。

お互い…

分かってるつもり。


飲み会に夢中でいいけど、

めったにあることじゃないのに、

飲み会に負けた気がする…

男の人って、そんなもの…?

それとも、やっぱりその程度の想い?


私、どうしたらいいのかしら…?