仕事と女

彼、仕事に夢中。

仕事できるし、出世もしてるし、人望も厚いし…


素敵だよ^_^


彼のご活躍、嬉しそうにすぐ報告してくる。


素敵だよ^_^

すごいと思うよ!


でもね…、

その情熱、

ちょっとでいいから、私にも向かないかねぇ…と密かに思う。

私との約束は、すぐ忘れるし…。

仕事は、細くて忘れないのにな…。


この格差は、仕方ないと言うか、

私は私で大切にして貰ってると思うから、

「もう、好きにしたら…」って感じ。

仕事は活躍して欲しいから応援したいし。

私は、褒めて伸ばすタイプ。


けどさ、

デートでは甘えん坊だし、

自由にしてるし、

意地悪言うし…


なんか、私、

損な気がするけど、

気のせい⁈

それとも、彼の癒しだと思っていていいの⁈


そんな彼が、アホみたく見えるけど、

楽しくて仕方ない…。