付き合い方

彼から連絡が来るようになった。

でも、テンポは、今まで通りじゃない。

ランチのお誘いも来た。

でも、日付は未定。


今、取り巻く環境や事情が何もなかったら、

彼とどうしたいか考えてみた。

そしたら、この喧嘩で彼と別れようとは思わない気がする。

やっぱり怒った私が悪いかな…とも思う。


でも、現実で考えたら、

関係を続けるのがいいのか、本当に分からない。

でも、彼に気持ちがあるなら、続けたいかな…。


もうちょっとで付き合って3年になる。

「そばに居るから」「俺のこと好きだから」って思われてて、

蔑ろにさらるのは悲しい。

実際、昔ほど大切にされていない気がして仕方ない。

彼は、きっと何も考えてないと思うけど…


でも、「大切にする」ってどういうことなのかな…?

連絡をすること?

会うこと?

言わなくても行動してくれること?


違う気がする…


お互い想いあっていることだろうけど、

見えないし、不安になる。

彼には、よく「待ってろ」って言われるけど…。


気持ちを聞いても、

「好きだよ」って言うに決まってる。

だから質問する意味がない。

肌が合うから、一緒にいるんだったら、

どうしよう(><)