伝え方

彼とケンカをしてしまった…

あれだけ幸せだったのに、

この関係の未来に不安が残る。


辛いし、いっそやめてしまいたいと思う。

でも、それでいいのかな…?

お互いフリーだったら、それでも別れたいって思うのかな…


彼の言動と、自分の気持ちを、見返す期間にしようと思う。

ケンカの仲直りで会いたいことは伝えるけど、その先の2人の未来は、

彼の意見を聞いてみてからにしたい。

恋愛は、一人じゃできない。


ケンカの原因は、些細なこと。

私は、あんまり悪いと思っていない(^^;

でも、先に怒ってしまったのは私の方。

感情的になってしまったことには、素直に謝った。

怒った私が悪いけど、

それにカチンと来たのか、彼の心無い発言が胸に刺さる。


私の伝え方が悪いのか、

結論だけを急ぐ彼が悪いのか、

分からない…


どっちもどっち、だと思う。


伝え方、もうちょっと工夫してみようかな…

仲直りできるなかな…