しあわせな気持ち、忘れないようにしたい

めずらしく、彼と頻繁に会えた。

ここ10日間で2回。


会える頻度が高いと、不安が少ないみたい。

そして、帰る時も幸せな気持ちで、寂しさが少ない。

でも、それで余裕をこかれるとヤダから、

「好きなんだよ」

「ずっと一緒に居たいんだよ」

は、言ってから帰る。

「俺も一緒に居たい」って言ってたけど、

なんか軽く聞こえてしまう…


言葉が欲しいのに、

言われると、ホントかな?って思ってしまう…。

困った女…、私って。

でもやっぱりうれしいから、言葉が欲しい。


今回のおデートが、

楽しくて、とってもしあわせだった。

何がしあわせだったのか、よく分からない。

過ごし方も、いつもと変わらないのに、

なんでだろ…?


この気持ちを忘れないで、

心に刻んで過ごしたい。