のろけ話

私も、たまに彼の事を書こうと思う。

一緒に居る時の幸せな事とか、

どれだけ私達が仲良しか。


って思ったけど、

私に文才が無いのか、

書けるほどのことが無いのか…、

うまく表現できない。

何を書いていいのかわからない。


彼と過ごせる時、

ちょっとのLINEのやりとり、

彼から言われる言葉、

ぎゅってされた時のあたたかさ

全部がしあわせ^_^


彼が、

「一緒に居られないけど、同じく物を見たり、感じたりしたい」って。


私は、よく空を見る。

夕焼けきれいだよ、とか

月が欠けそうに細いよ、とか。

彼に伝える。

そのせいか、そう言ってくれるようになった。


彼と考え方が同じなのが、しあわせ。

笑いのツボも一緒。


いつか、未だ行ったことのない土地や国に、

彼と旅行したい。

そして、初めて見るものを彼と楽しみたい。


結局ノロケ話ができなくて残念だけど、

一緒に入れなくても、

同じ物を見たりできるってことだね。