グレーがいいの…?

いろいろあるけど、

やっぱり彼が好き。


この関係って、いろんなことについて、

曖昧なことが多いけど、

曖昧にしておくのがいいのかな…?


私は、白・黒、ハッキリしたい性格。

たから、このグレーな感じに、

いつも、なんとなくモヤモヤする…


この関係を続けている皆様は、

スッキリしてるのだろうか…


とりあえず、私と彼の関係は、グレーがいいと思うけど、

モヤモヤはつきまとう。


私が、彼としたいことは、

手を繋いで、外を散歩したい。

居酒屋に飲みに行きたい。

コーヒー屋さんでコーヒーを飲みたい

会いたい時に会ったり、声が聞きたい時に電話したい。


である。

世の中の普通のカップルが、普通にしてる事かな…

彼は、「絶対バレたらダメ」で、(私もだけど)

どれも、基本的に、

「できなくて、ごめんね」ってさ…。


分かってるんだけど、

分かってても会いたい時あるでしょ…


彼が、

「そういうのできないの分かってたけど、

それでも一緒に居たいから、散々迷って、

付き合うことに決めたよね」

「だから、どうやったらできるか、2人で考えていこうよ」

って。


どうやったら、できるのかな…