年末年始のお休み①

今日から、日常だった。


年末年始のお休みは、子供中心だから、

あまりゆっくりも出来ず、

結構予定が入っていた。


年末のお休みの初日、彼と会えた。


楽しくは過ごしたんだけど、

帰る頃に、お嫁さんから連絡が来た…。


彼が「何回もずっと鳴ってる…」って。

「なんかあったのかも知れないから、先に帰ればいいでしょ」って言ったら、

「だったら、ここで出る」とか言いつつ、

やっぱりやめたみたいで、

「やっぱり先に帰る」

「(めっさ笑顔で)良いお年を」

と言って、帰って行ってしまった。


こういう時、やっぱり寂しさを感じるし、

そういう関係だよね…と思い返したり、

子供に何かあったのかも知れないと思うと、

それを優先して欲しいとも思う。


結果、大丈夫だったみたいだけど、

よかったけど、

なんかモヤっと残る…


彼が帰ったあと、外したピアスを付けようしたら、

ピアスが壊れていた。

彼とじゃれたときに、ピアスが外れたんだけど、

その時に壊れていたらしく、

今さら気づいた。

お気に入りのピアスだった。


今回は、ちょっと言ってみようと思って、

「さっきのピアス壊れちゃってた」

「お気に入りだったんだけど」

って、メールしたら、


なんと、


「新しいのプレゼントするよ」って(*゚∀゚*)


こんなこと言われたの初めて^_^

そもそものおねだりした事も、ほぼ無かったけど…


こういう気持ちが私は嬉しい。


つづく。