リップとハンドクリーム

たまに、ちょっと自慢話。


彼と付き合って3年経った。

付き合ってから、彼に、

「いつも側に居られる物が欲しい」

と言われた。

そのかわいい発言から、

仕事で使う手帳(スケジュール帳)を、毎年送っている。

今年で3冊目^_^

密かに彼と私の誕生日に、イタズラマークを書いて贈る。


今年、私も「側に居られる物」が欲しくなったので、リクエストしてみた。

リップとハンドクリーム。


なんと、どっちも買ってくれた‼️


リップは、ブランドを指定した。

あの刻印してくれるとこのやつ。

彼は、カッコいいのに、ダサい(^^)

だから、女性が行くお店に免疫がない。


「刻印って何⁉️」

「時間かかるの⁉️」

「ウェブで見てみたけど、全部同じ色だよ⁉️」

「クリームはどこで買うの⁉️」

など…笑



刻印→行けば分かるよ。時間かかることはお願いしないよ

色→選んで欲しいの。でも、いい歳だから、肌に馴染むやつが欲しい


とリクエスト。

結構ハードル高いと思ったけど、

彼は、やっぱり素敵だから、

見事に遂行してくれた。


リップは、私の名前とハートマークを刻印してくれた。

色は、馴染みやすいレッドだった。

私は、普段ベージュ系だから、新鮮さがあった。

ハンドクリームも揃えて買ってくれた。

高いのに…。


ものすごい嬉しかった♡

刻印も、色も。

クリームは塗るたびに、彼を思い出す。

クリームのいい匂いがする度に、彼を思い出す。

とってもしあわせ♡


リップ買うのに、

「39歳。肌に馴染む赤いリップ」と言うご指名で選んでもらったらしい。

「なにそれっ笑」て感じだけど、

彼の努力と、一刻も早く化粧品カウンターから逃れたい彼を想像するだけで、

可笑しくて仕方ない。

そして、それをやり遂げてくれた彼がとっても愛しい。


リップは、彼に、

「ちょっと赤すぎない⁉️」って言われた。

全体的に、もうちょっとちゃんとメイクすればいいはず…


大切に使うんだ。

とってもしあわせなの(^o^)

本当にありがとう😊