肌が合うこと

「肌が合う」ってあると思う。


私は、経験値は少ない方だと思う。

好きな人ととしか体を重ねた事はない。

かと言って、旦那様しか知らないわけではない…

経験値数は結婚するまでに付き合った人とイコールとなる。


そんな経験値が少ない私だけど、

プラトニックで「手を繋げればいい」と思っている。

そんな私でも、「肌が合う」ってあると思う。


振り返ると、素直に応じられた人が、

過去の1人と、今の彼だけ。


独り言だけど…、

私は、女だから殿方の意見は分からないけど、

「肌が合う」と思った相手でも、

年のせいか、体調のせいか、

「今日はいつもと違う」って思ったりするけど、

メンズもそうなのかな…?


だから、どうだってわけじゃないけど、

私は、好きな人と体を重ねられたら幸せだけど、

「なんか違う」感覚が、相手にずっと思われてたらヤダなと思った独り言…。